予想屋さんの件が白紙になった話

お久しぶりです。ただの報告なのですが、ブログに書いておきます。

タイトルの通り、南関東公式の予想師、いわゆる「場立ち」になるべく準備をしてきましたが、白紙になりました。

原因としては、新型コロナウイルスの影響により、これまでと同様の本場での営業が出来ていないこと、そして未だ再開の目処が立たないことで、新人の助手になる私の育成等に注力出来ない、という感じです。

去年から面談等の準備をし、今年の4月からの助手としての活動開始もずっと延期しておりましたが、コロナによる影響は9月末になっても状況が殆ど改善しませんでした。

少なからず応援して頂いた方々には感謝と同時に、このような結果となってしまい申し訳ございません。

以上になります。南関東競馬にまた以前の活気が戻ることを切に願います。