2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第三話~超限定的騎手買い

連投失礼。このペースで書いていくとネタがすぐに尽きてしまいそうですが、眠くないので書きましょうかね。タイトルにもある通り、超特定の条件まで絞った騎手買いについての考察です。え?スロー逃げの騎手書けって??←気が向かないんですよ、天の邪鬼なの…

第二話~船橋の騎手はハイ逃げ上手??

今日もTwitterのTLは元気いっぱい。舩橋、名古屋に果ては競艇まで…。ギャンブラーは毎日が勝負ですね。私はというと、今日は何だか博打を打つ気分が上がらず静観中です。そんなわけで空いた時間でブログ書きます。今日は私の大好きな戦法、「逃げ」について…

第一話~實川がいつ勝てるか考察してみた

夜に投稿すると言っておいて現在深夜1時。眠たいですが流石に1回目なのでダラダラと書きます。駄文になりますがお許しを。 さて唐突ですが皆さん、舩橋の實川騎手のことはご存知でしょうか??そうです、去年は77鞍に騎乗し勝ち鞍なし、今年も未だ未勝利の…

まずは挨拶から

恐らくこのブログを見ている方はTwitterで私をフォローしている方であり、競馬の沼にどっぷりと足を突っ込んでる方だと思われますが、一応ご挨拶を。 当ブログにようこそ。管理者の煮干です。魚類です。浦和競馬場の真ん中を抜けるドブ川に住んでます。 最近…